グンちゃんよりぐんまちゃん

14:22起床。今日は休日出社するつもりだったが、こんな時間に起きたら出社などできる訳もなく、明日行く予定だった神保町へ髪を切りに。その後はミスドで溜まってる書類や雑誌に目を通したら深夜になっていたので急いで帰る。
以下、今週のトピックス。

  • 日曜に行った浜松の航空祭の写真を編集したところ、手ブレがかなりの枚数あったのが残念。
  • シャッタースピードを速くするよう設定を変えたいのだが、どこをどうすればいいのか分からず。
  • 夜行バスで寝れなかったせいで仕事にかなり影響が出てしまった。水曜まで背中痛かったし。
  • こないだ買ったCD-Rは音源を焼くと異音がするので怖い。カスタマーセンターに電話するべきか?