明日(11月31日)は前川記念日ですね

3:04起床。寝落ちしたせいで変な時間に目が覚めてしまった。目覚めたついでに昨日の夜にTwitter上で話題になっていた小沢健二のライブの日程*1を調べたところ、1日だけ行けそうな日があったのでチケット取りに挑もうと思う。
次の情報は12/23発表。忘れないようにしなきゃ。

天気予報では夜から雨が降るというので、自転車を家に置いてバスで最寄り駅まで向かう。バスでは乗車、支払いの方法を前乗り前払いから中乗り後払いにするという案内がいたる所に貼ってあった。PASMO乗車が増えたからなんだろうね。

月末ということもあって定時退社月間にも関わらず、深夜まで残業してから終電1本前で帰宅。帰りの電車の中でようやく東洋経済に手をつけた。他にも雑誌積んでるので年内には消化したい。