乃木坂46はなぜ乃木坂?地味すぎないか?

11:55起床。昨日に続き、今日もまさかの12時間睡眠。
昼過ぎから先々週に借りたCDを返しに行くべく都内へ。といっても休みの日まで職場の最寄り駅を使いたくないので、青山一丁目駅からすぐの赤坂図書館へ。ここの本、CDの品ぞろえがかなり良かったので、いくらか借りた後に図書館の目の前にあるBOOK246を見てから大江戸線浅草線を乗り継いで五反田。
RIMG0002RIMG0012
RIMG0008
五反田から大崎に向けて歩きながら目黒川みんなのイルミネーションを見る。
RIMG0019RIMG0020
RIMG0021RIMG0026
「節電が叫ばれている今冬にピーク時の電力消費を増やすイルミネーションとはどういうことだ!?」と思ったが、ここでは節電への配慮からか、使用済みの食用油で発電している。
RIMG0030
RIMG0040
丸の内や新宿と違って人通りが多くないので落ち着いて見られたけど、今週末は混みそうだな。
それから有楽町と上野で本を買ってから帰宅。雑誌もだいぶ積んでるけど年末年始の休み使って読み進めるか。
あ、また一つ、おっ!サンになりました。30です。