考える横浜ベイホール2

雑考

雨が激しくなってきて傘を買いにam/pmに行ったらな、なんと「ジェニー」が流れていた。踊り狂いたい勢いだったが、コンビニの店内なので自粛。荷物を見ていた方、長居してしまってすいません。ライブが終わってからベイホールの隣の駐車場で着替えていたら、ベイホールの上のレストランの店員が「店の前で何やってんだ!」とか「何、裸になってんだ!」と怒鳴っていた。開演前は何も言われなかったぞ!それに怒鳴らなくても他に言い方があんだろ!その後、コカコーラを買おうとしたら近くの自販は全て売り切れていた。元町商店街のスーパーでようやく購入。来週の収入次第だが、16日にもバインライブでまたベイホールに行くかもしれないので、この日のことは参考にしたい。