ヴィレッジヴァンガードお茶の水店にて

金曜の授業は前期テスト無いんだし、別にいいかと思ったのでサボる。そしてクッキーシーンやLiVES等を読むために久々にお茶の水ヴィレッジヴァンガードに。

って、カサ・ブルータス以外の建築雑誌が置いてなーい!!なので文芸書を中心に見て回った。
あと、ホームレスの家の写真集というものを読んだが、リトル・モアって変な本を出す会社だやっぱり。ちなみに下記の本。

0円ハウス

0円ハウス

そして本日のメイン雑誌、クッキーシーンを読んだらdownyの4thはとんでもない事になりそうなのとLALI PUNAが来年初頭に来日公演を行うという情報が!25日頃に出ると思われる(今回も発売日を守らないと思う)SNOOZERの記事にも注目したい。