仙川〜世田谷通り

授業が終わってから2年と4ヶ月ぶりに幼少の頃を過ごした地、千歳烏山へ行ってきました。
千歳烏山へは成城学園前からバスで仙川に出てから行ったんだけど、仙川へわざわざ行って安藤忠雄が設計した建物を探したがどれだか分からず。
で、そこから電車で一駅で到着。しかし、世田谷区って車で行くところじゃないね。道狭いし、甲州街道、世田谷通り、環八はどれも混んでるし。まあ、車で松戸から都内に出ること自体面倒だけど(江戸川と環七が障壁)

世田谷通りで思い出したけど世田谷駅〜松蔭神社前駅の間くらいに古着屋を見つけたので今度行く機会があったら入ってみたい。

マイナーな地名ばっかり出てすいません。