渋谷区のCD屋を4軒回る

恵比寿の駄菓子バー

恵比寿の新星堂に行ってみた

チルアウトのコーナーにあったweathertunesが気になる。ドイツのバンドでアコースティックを取り入れたエレクトロサウンドだそうで。LALI PUNAやGuitarやRivieraのような感じなのか?

MYLO @ HMV渋谷店

説明会の後にTHE MUSICのインストアライブを見るべくHMVへ向かったが最後の曲の途中からしか見れなかった。
その後、他のフロアでチラシを見たところ今日はMYLOも来ているので会場の2階DJブースへ。
2階へ行くと既に始まっていて、いきなりDROP THE PRESSUREからRIKKIと立て続けにキラーチューンが続く。他にもOTTOS JOURNEYとかDESTROY ROCK & ROLLを披露。
会場はノリノリだった(特に本人)が、僕はスーツ姿だったのでこのまま踊り狂うと不思議なおじさん(聖☆おじさん)になってしまうので普段の5%に抑えてました(笑)

会場の後方で微妙に肩動かしていたスーツを着た男を見たらそれは僕です。

HMVタワレコで試聴して良かったCDリスト

House Beat

House Beat

Breathe

Breathe