脳味噌バーン

tokagex2006-04-06


研修2日目が終わった段階で既に頭がオーバーフローしている。まだまだ研修は長いのにこんな状況では先が思いやられる。
こりゃ本当に残業しないと追いつかない。来週か再来週にゼミに遊びに行こうと思っていたのだが行けるかどうか。
出勤前なのに眠くて眠くて仕方ない。電車の中とか研修先で寝てしまいそうで怖い。

追記

フリスクを活用しまくった結果、眠気を抑える事ができた。眠気覚ましにガムや飴を使えそうにないので今後もよく使うことになると思う。
あと、ホットドリンクが未だに手放せない。温かくてカフェインと糖分が入っているものといったらコーヒーと紅茶くらいなのでそのどちらかばかり買っている。
今日はiPod miniの充電が切れそうだったから寄り道せずに帰宅。しかし勉強はしていない。