池袋西口公園

歌声よおこれ

歌声よおこれ

COLORS

COLORS

Level 42

Level 42

ちょうど西口公園でイベントをやっていて、そこでCDが1枚20円だったので購入。
くるりスピッツは既に持っているものだったし、アジカンは売ってたのが全てCCCDだし、それ以外は品揃えがアレだったし。
購入理由としては

  • サンボマスターはちゃんと聴いたことがなかったので、これを機に聴いてみようと思って。
  • 宇多田ヒカルのCOLORSは前から良いと思っていたが、CDを持ってなかったので。宇多田ヒカルは2ndからベストアルバムを出す前までのハウスの要素を取り入れてた頃の曲が好きです。
  • カエラは何となく。聴いてみようかなぁと思ったので。こういう時に20円っていいよね。