最終日は千代田線ぶらり旅

御茶ノ水

スポーツ屋の前に人だかりができていたので覗いてみたら高校野球の決勝だった。
結局、試合終了まで見てた。駒大苫小牧のピッチャーは前評判が高い選手らしく、かなり球にキレがあるなと思った。

東京ミッドタウンプロジェクト 再訪

約1年ぶりに見てきた。乃木坂から六本木交差点に向けて歩いてみたらいきなり高いビルが現れた。ビルの外観はほとんどできているようで、オープンは来年かしら。そんな気がした。




青山ブックセンター六本木店

リニューアルしてからは初めて行った。3区分に分けたと案内には書いてあったが、その分け方も結構怪しいな。写真からマンガ、文庫、ファッション、建築、プログラミングの技術書まで一通り見た。相変わらずいろいろ回りたくなる本屋。
しかし、六本木ヒルズへの出店ってどうなんだろう?