当てもなくとりとめもなく

8:05起床。午後から渋谷のヤングジョブスポットに行ってセミナーを受けてきた。ヤングジョブスポットのある建物に入るとエレベーターの管理会社の人が一人でバリバリと仕事しているのを見た。21、2歳くらいの女の子だったけどカッコ良かった。自分もあのくらい働けるようにならなきゃって思った。
せっかく渋谷にいるので公園通りのアンドナンドにも行ってみた。たしかにオシャレで高そうだったけど、どことなくミスドっぽさが漂うので思ったよりも入りづらくなかった。しかし、高いのは仕方ないにしてもミスドのポイントカードが使えないのが痛い。
帰りの電車で読んでいた本に出てきた地名から去年の合同マナー研修で知り合った人のことを思い出した。しかし、1年以上連絡取ってない間柄なので思い出したところでどうするもこうするもないんだけど。