契約社員42日目

8:08起床。昨日寝たのが3時半。どう見ても家に帰っている会社員の生活パターンじゃない。
昨日の帰りにましろんの日記を見てヨーグルトを買ったけど、まだ食べてない。
明日のスケジュールの関係で一晩中起きていないとマズイので、その時にやることを帰りまでにリストアップしておこう。

追記 0:42

夜通し起きるつもりで終電ギリギリまで仕事をしていたが、明日のジョニー引退試合を一緒に見に行く大学の先輩から球場入りの時間を遅らせると連絡があったので、徹夜しなくて済むことに。*1
さて、徹夜中にやろうと思っていたことはどこで片付けようか考え中。

そのまた追記 0:49

終電2本前の常磐線の車内で明日、ダイヤ改正があることを放送してた。こういう放送するんだね。

*1:武蔵野線の始発で球場入りするつもりだった