今のデジカメには感謝してるけど、性能に満足している訳ではない。ただし、携帯のカメラよりはだいぶマシ

tokagex2008-03-15


12:06起床。試合開始1時間前になってやっと起きるとはどういうことだ!?
こんな時間でもジョニー最後のピッチングを見るために海浜幕張に向かってます。

追記 2:34

千葉マリンスタジアムでジョニー引退試合を見た後、海浜幕張越谷レイクタウン秋葉原→神保町と移動して帰宅。

越谷レイクタウンの一帯は以前、越谷でバイトしていた時に歩いたことがあるけど、絶望的な気分になるほど何もなかった所だった。なので、こんな所に駅作って使う人いるのかと思ったけど、ロータリーが整備されているおかげで利用者は結構いた。
秋葉原ではヨドバシカメラでデジカメを見てきたけど、最近のデジカメはズーム機能だけでも以前とは段違いに進化してるので自分のデジカメがかなり性能が低いものと思えてくる。一眼レフはかさばるから、買うとしたらコンパクトデジカメでサイバーショットかIXYかEXILIMが候補。あと、ロジクールのG9という高性能マウスが気になるので、後で調べてみる。
で、調べてみようとパソコンを立ち上げたら、やたらと重かったから明日に持ち越し。この追記もやむなく携帯で書いてます。

ロジクール G9 レーザーマウス G-9

ロジクール G9 レーザーマウス G-9