ザルと私

tokagex2008-03-16


9:46起床。冬物のコートが必要ないくらいに暖かかった。その分、花粉が増えて辛くなったけど。
昼過ぎになって唐突に温泉に入りたくなった。20日か22日で行けるように行程組むけど。
と言っても今週が忙しさのピークになりそう。

追記 2:03

夜になって咳き込んだり、寒気がしたりと明日からが不安になってきた。

そのまた追記 2:31

はてなスターの引用機能が使いこなせない。マウスで選択範囲を決めるといっても、Macには対応してないって事ないよね。
連日、深夜までの残業と土日ですっかり夜型の生活になってしまったからか、未だに眠れない。23時頃は寝そうだったのに。