契約社員44日目

7:00起床。さすがに3時間半睡眠では眠気がおさまらない。

すっかり春ですね。

  • 朝9時の気温が12℃
  • 梅の花が散り始めた
  • 冬物のコートを着てる人がだいぶ減った
  • 花粉症の症状が日を追うごとにひどくなっている。
  • 関係ないけど、昨日からやたらとDigitalismの「Pogo」が聴きたくなって、2日連続で聴いている。


追記 23:56

日曜から体調が良くなかったのにも関わらず、会社の飲み会に行ってきた。
ウーロン茶しか飲んでないのに足取りが重い状況。もし、アルコールを入れていたらと思うと恐ろしい。
でも、飲み会がなかったら今日も終電帰りになってただろうからこれでいいのかも。

ただ、仕事が順調じゃなくても飲み会を優先する社風を見て、不安になってしまう。