契約社員43日目

6:51起床。昨日の咳と寒気が気になって冬物のコートを着て出勤中。体調が良くないけど、明日が会社の飲み会なので今日のうちにできるだけ仕事を進める。

追記 15:34

寒気と花粉症のダブルパンチでなかなか気力が上がらない。
普段以上の失敗をしてしまったこともあって、昼休みの1時間で気分転換しようにも難しい。*1

月曜は普通だったら一週間で一番コンディションが良くないといけないのに、この体たらくは社会人としてマズイのではないか?

そのまた追記 1:47

今日は予想通りに終電コース。こんなんじゃ近いうちに泊まりか休日出勤のどちらかになるぞ!
でも、それはそれで歓迎。悩む暇がないように何かで埋めていきたい。だから仕事に没頭する。基本的にネガティブシンキングなので、立ち止まったら何もできなくなってしまうから。

またまた追記 2:46

*1:食事はガツンと食べたけど