野猿街道の星

tokagex2008-03-23


9:23起床。起きてから用意したので家を出たのが10時半。この感じだと富士吉田に着くのが昼過ぎになるのは確実。どうしても我慢できなかったら駅弁かな。
現時点で考えている行程は以下の通り。

馬橋→常磐線各駅→松戸→常磐線→日暮里→山手線→新宿→中央線→大月→富士急行線→富士吉田→うどん→富士吉田→富士急行線→河口湖→富士急行線→大月→中央線→西八王子→ネパールカレー→西八王子→中央線→西国分寺武蔵野線→新松戸→常磐線各駅→馬橋

追記 13:32

大月駅に着くのが14:12頃。このペースだとうどんはおやつ扱いかも。
富士吉田、河口湖滞在時間が2時間ちょっとで、どうやってうどんと温泉の両立をするか考え中。

そのまた追記 19:05

18:00頃まで河口湖にいたけど、特急ワープを駆使して帰宅中。
高尾駅到着予定時刻を見て、西八王子のネパールカレーは来週持ち越しが決定。土曜だったら寄るかもしれないけど、明日が不安なので。