契約社員63日目

7:11起床。だんだん帰宅時間&帰宅後が無気力になっているのが恐ろしい。花粉症はようやくおさまったというのに。

  • 昨日の残業中に炊きたてごはんの事を考えてしまい、仕事を中途半端でも切り上げて帰ろうかと思ったのだが、どうせ帰ったところで何もする気力がなくなっているだろうから22時過ぎまで仕事してたけど。
  • DIMEPerfumeのインタビューが!TV Bros.の連載が面白いので、インタビューも読みたい。
  • 地元の友達から小学校の同窓会の案内がメールで来た。大人数の集まりなのに2週間前に携帯のメールだけで知らせるとは…*1やる気があるのかないのか分からない。自分は日程の都合で行けそうにないんだけどね。
  • 今朝乗った京浜東北線が2度もオーバーランをした。

*1:mixiという名の学校裏サイトでは既に進んでいる話だと思われる