契約社員64日目

5:24起床。こんな早い時間に目が覚めたのが不思議。
昨日の帰りは無気力のピークに達していたけれど、電車の中吊りにあった牛久の不動産広告のマスコット「パルケン」のおかげで持ち直した。その影響で牛久に引っ越そうかと真剣に考えたほど。

  • 通販で収納ボックスを買おうと思ったら、売り切れていたのでガッカリ。
  • 職業訓練のメンバーで久々に集まろうと考えているところなんだけど、自分が忙しさにかまけて連絡を怠っている事で二の足を踏んでしまう。
  • せっかく早起きしたのにその時間をインターネットに費やすのはどうなんだろう?
  • マガジンで連載しているブラッディ・マンデイがおかしい。特に折原マヤ。
  • そういえば先週買ったスピリッツを読み進んでいない。