来週から美味しんぼが復活するよ。万歳!

tokagex2009-09-19


10:24起床。昼から大旅行に向けての買い出し。こんな時に出発が夜で良かったと思った。
そして21時前に出発。旅先ではてなハイクでの実況をやろうかと考えているところ。しかし、どのお題でいくべきか決まっていないけど。

追記 0:35

上野駅で先発するブルートレインを見送ってから急行能登に乗って籠原通過中。能登乗車前後のトピックスをいくつか。

  • 上野駅中央改札前の駅弁屋は23時まで営業してた。さすが地平ホームのニーズを分かっている。
  • 車内アナウンスで知らない駅名の名前が出るとテンションが上がる。泊とか入善とか石動とか。
  • やはり席は満員。これが5連休効果かっ!
  • 熊谷の近くに差し掛かっても寝ている人は少数。
  • 急行能登って高崎発車後に消灯してたっけ?
  • とりあえず、まだ眠れそうにないのでスピリッツでも読もうと思います。