板倉東洋大前駅で「東洋大学優勝おめでとう!」と叫ばない

tokagex2010-01-03


8:34起床。本当はすぐにでも出たかったのだが、諸々の準備で手間取り、10時半になってようやく家を出て佐野へ。時間短縮のために特急使っても着いたのは13時台。そして参拝とか味噌まんじゅうとか佐野ラーメンとか。途中、はてなハイクの実況中継とかラーメン屋のテレビで箱根駅伝はチェックしてたけど、毎年の事ながら僕の母校は散々な成績だった。
その後、まっすぐ帰るには早く、もう1ヶ所観光するには遅い時間だったので、東武乗りつぶしのネックになりそうな小泉線を片づけてから、寒かったので帰りもりょうもうを使って北千住。そして途中で年賀状を書いてから帰宅。
明日は平日だけど会社休。これを利用して先延ばしになっている免許の更新をしてこようと考え中。