エリック・シュールストロム(特になし)

12:02起床。来週のJR東日本パスを使った日帰り旅行の行程が今週半ばになってようやく確定したので、起きてすぐにえきねっとを使って指定席を押さえ、夕方に図書館へ行くついでに駅まで取りに行ってきた。どこへ行くかは当日の実況まで伏せておくことにする。帰宅後すぐに夕食を食べてからそのまま寝てしまい、22時すぎにまた起きて日記を書くという謎の生活パターンで過ごす。
以下、今週のトピックス。

  • 職場で眠気防止のためにほぼ毎日缶コーヒー(Fire)を買っていたらかなりポイントが貯まったので、それを利用して先週くらいから帰りの電車の中で懸賞サイトに応募している。
    • その時の画面にオブジェクトという言葉が頻繁に出てくるので、その度にオブジェクト指向を思い出す。
  • 先週から体調を崩す社員が次々と出ている状況だったのだが、ついに自分もそのメンバーに入ってしまった。月曜から風邪の症状が出始め、木曜の午前中に医者へ行ってきた。
    • 職場がこんな状態で夏の最繁忙期に突入して大丈夫なのか?
  • Lチキのコストパフォーマンスの前にファミチキの存在が霞みつつある。ここにきて急にファミマに行く頻度が下がった。
  • 職場の近くのコンビニに毎週木曜日になるとR25が置かれているのを知ってから、できるだけ取って読むようにしている。自分がR25世代と言えるかはギリギリだけど。