30歳にさしかかると途端に健康診断が面倒になる

7:10起床。図書館に寄ってから出社。電話があまり鳴らない職場でほぼ定時まで仕事をしてから有楽町の三省堂書店とC&Cに寄ってから帰宅。早い時間に帰ったというのに寝落ちしてしまった。以下、今週のトピックス。

  • 月曜に家の鍵を忘れてしまい、家に入れず野宿してた。ファミレスも考えたけど雨で行く気力が起きず。
  • 仕事中、急に2年近く連絡を取ってない後輩のことを思い出した。休みの日にでも久々に電話してみようかしら。
  • 今年から健康診断の準備が1つ増えた。それ以外は滞りなく終了。
  • これからしばらく土日出社の代休で平日に休みが取れそうなので、この機会に旅行貯金をやろうかと考え中。