2004年も元旦営業日記

今年も元旦から仕事です。テスト期間入ったら仕事できないし、年の初めからダラダラ過ごしたくないので3年連続で入れてます。

今年は東京ドームにてキンキキッズのコンサート警備してきました。母が「堂本剛のサインもらって来て」と言ってたがそりゃ無理だ!
これといった問題もなく終われてよかった。食事が2回出たので助かった。

あ、コンサートの内容ですが、MC半分、曲半分で、アンコールがヒット曲メドレーになっていて長すぎ。
自分がミッシェルやマッドのライブに行った経験上、やっぱりと思ったが30分ほど時間が押していた。
だれるなと言っても3時間も大して聞きたくない曲聴かされたらだれるっての!

観客が女ばかりなのに対して、男ばかりの仕事だった。なので去年みたいにバイト先で知り合った子と初詣なんて行ってないし、そもそも初詣自体行ってない。