ビッグコミックスピリッツ21、22合併号

  • ヴァージンハウス
    • 花津ハナヨの新連載。前作の「CAとお呼びっ!」のメインキャラクターのサエ、ユカ、田中センパイと今回のメインキャラクターの3人ってキャラかぶりそうだなって第1話読んですぐにそんなことを思った。と言うか、これが花津ハナヨ作品のフォーマットなのか?
  • 闇金ウシジマくん
    • 宇津井がホームレスになってもまだ終わらない。この様子だと今回の「フリーターくん」は、「ヤンキーくん・前編」や「ギャル汚くん」並みに強烈な終わり方をしそうだな。ホームレスになっても鬱ブログ続けてるのは宇津井の心境を表すためだろうから、最後の最後まで続ける気がする。
  • 中退アフロ田中
    • なんだこの歪みに歪んだラブコメみたいな展開は!?次号以降の教官とミカの関係がどうなるのか気になる。
  • ハクバノ王子サマ
    • 今村の出てくるタイミングが絶妙すぎる!
  • オメガトライブキングダム
    • 松平貞之助写真集「雅」って!久々の小ネタに笑った。