明日に対するぼんやりとした不安

9:38起床。今日もかなり寒い。何でもこの冬一番の寒さだとか。
そんな中、髪を切ってきたが、僕を担当した美容師が脚を骨折していて、脚を引きずりながら散髪しているのを見て、すごく不安になった。
だから切られている途中、ずっと「早く切り終わってくれ!」と思っていた。耳の上が切られた気がしてからはなおさら。

追記 1:57

髪を切った帰りにGTDの週次レビューをするためにドトール入ったら寒気と微熱で寝そうになった。明日から仕事なのにまた休む訳にはいかない。
そういえば仕事のことでもう一つ、明日でバイト扱いの試用期間は終わるのだが、明後日から先はどうなるか全く分からない。