契約社員12日目

9:31起床。吐き気と目眩がやってきて、休もうかと思ったものの、今日は出社しなきゃまずいので午後から出社。まだ有給がもらえないから遅刻扱いなんだけどね。
今日は目眩、昨日の帰りは駅のホームでへたり込む。体力の低下がとんでもないところまでいってしまったのでは?

追記 20:55

早めに上がれたし、運動も兼ねて会社の最寄り駅から1駅歩こうと思ったが、風が出てきて寒かったから余計に体調が悪くなりそうなので挫折。
週末にできる運動として久々に図書館に行こうかしら。自転車で。
4月になったら鎌ヶ谷*1に通いつめるかも。特にロッテ戦。大嶺と唐川と下敷領が見たい!*2

*1:日ハムの二軍の本拠地

*2:できることなら一軍で見たいけど。